管理メニューより、「各種管理・設定」の「ユーザー管理」をクリックします。
右上の「新規登録」ボタンをクリックします。
ユーザーの情報を入力します。【必須項目】と【任意項目】があります。必須項目は正確にご入力ください。
※教職員番号の入力間違いには、十分ご注意ください。
※予備項目1~5は、登録名・職員番号と一緒に労働時間のCSVファイルに出力されます。必要に応じてご利用ください。(環境設定にて、項目名を変更することができます。)
ユーザー情報の入力が終わったら、画面右下の「登録」を押します。
※登録するユーザーが全体管理者の場合は、「管理者」にチェックを入れます。
画面が「ユーザー一覧」に変わり、登録したユーザーが表示されていれば、作業は完了です。
※「削除ユーザー表示」をクリックすると、登録を削除したユーザーの表示と非表示を、切り替えることができます。 ↑削除ユーザーの表示例:グレーアウトで表示されます。(閲覧のみ。編集不可)