有給休暇を管理する

  1. 有給管理へ

    管理メニューより、「各種管理・設定」の「有給管理」をクリックします。

  2. 有給休暇一覧の表示①

    「ユーザー毎の有給時間一覧」が表示されます。

    当年度に取得した、全休・半休の回数や、全休+半休の合計日数が表示されています。

    ※有給休暇は、年5日間の取得が義務のため、5日未満の場合は赤字太字になっています。

  3. 有給休暇一覧の表示②

    登録名や教職員番号、年度などで、検索することができます。
    また、教職員番号、登録名、労働種別などで、並べ替えることもできます。

    ※その他の有給休暇を設定する場合は、左上の「その他の有給休暇」をクリックします。

    ※詳しくは、こちらをご参照ください。その他の有給休暇を設定する

  4. ※グループ管理メニューから確認した場合

    ※グループ管理メニューから「有給管理」をクリックすると、「ユーザー毎の有給時間一覧」に、同じグループのユーザーのみが表示されます。

    (閲覧のみ。付与や編集はできません。)