その他の有給休暇を設定する

  1. 有給管理へ

    管理メニューより、「各種管理・設定」の「有給管理」をクリックします。

  2. その他の有給休暇へ

    「ユーザー毎の有給時間一覧」が表示されます。

    左上の「その他の有給休暇」をクリックします。

  3. 新規登録へ

    設定済の「その他の有給休暇一覧」が表示されます。

    「その他の有給休暇」として、任意の名称の休暇を設定することができます。
    新規で設定する場合は、右側の「新規登録」をクリックします。

  4. 休暇の名称を登録

    休暇の名称・略称を入力、設定オプションをチェックし、「登録」をクリックします。

  5. 登録完了

    画面が「その他の有給休暇一覧」に変わり、登録した休暇名が表示されていれば、作業は完了です。

  6. ※その他休暇の支給①

    残日数管理を「〇」に設定した場合は、各ユーザーに対象の有給休暇を支給してください。支給をしないと、休暇申請画面や労働時間管理で対象の有給休暇が表示されません。

    対象の休暇(例:夏季休暇)の「残日数確認」をクリックします。

  7. ※その他休暇の支給②

    「新規支給する」をクリックします。

  8. ※その他休暇の支給③

    支給するユーザーを選択し、支給日数、開始日、終了日を入力し、「登録」をクリックします。

  9. ※その他の休暇の支給④

    画面がその他の有給休暇(例:夏季休暇)に変わり、登録したユーザーが表示されていれば、登録完了です。

    他のユーザーも登録する場合は、STEP7~9を繰り返します。

    ※「時間単位での取得が可能」で設定したものは、「使用時間」「残り時間」も表示されます。(例:看護休暇など)