管理メニューより、「各種管理・設定」の「有給管理」をクリックします。
「CSVからデータ登録」をクリックします。
「テンプレートはこちら」をクリックし、CSVファイルをダウンロードします。
ダウンロードしたCSVファイルをエクセルなどで開きます。 1行目には項目名が予め入力されていますので、2行目以降に有給の情報を入力します。
入力が完了したら、1行目の項目名を削除して、ファイルを保存します。
登録先の対象年度を選択します。
画面左下のCSVファイル選択の「ファイルを選択」をクリックし、先ほど保存したCSVファイルを選択します。
※「ファイルを選択」ボタンは、ご利用のインターネットブラウザによって表示が異なる場合があります。例えば、「Microsoft Edge」をご利用の場合は「参照」と表示されます。
画面右下の「確認画面へ」をクリックします。
確認画面の内容を見直し、問題がなければ画面右下の「更新」をクリックします。
画面が「ユーザ毎の有給時間一覧」に変わり、登録した内容が表示されていれば、有給登録の作業は完了です。