トップページ下の「各種申請」をクリックします。
<出張申請>の項目の「申請状況」をクリックします。
出張伺いが承認されると、操作の欄に「報告する」が表示されます。クリックして、出張報告へ進みます。
※出張申請時は「出張伺い」を申請し、出張終了後に「出張報告」を申請します。
申請済の出張伺いが表示されるので、内容を確認し、必要事項を入力します。その後、「申請」をクリックします。
申請が完了すると、「領収書貼り付け用紙をダウンロード」が表示されます。必要であれば、デスクトップなどにダウンロードして、ご利用ください。
STEP5の画面で「戻る」をクリックすると、「出張申請 申請状況」画面へ切り替わります。申請内容が正しく表示され、また、申請状況の欄に「申請中」と赤字で表示されていれば、出張申請(出張報告)は完了です。
※申請した内容は管理者が確認し、「承認」又は「却下」を決裁します。
※左側の「詳細」をクリックすると、申請内容を確認することができます。
※承認済の申請内容を取り消したい時は、「出張申請 申請状況」画面で、操作欄の「取消」をクリックします。
※承認済の出張申請が取り消され、「出張報告」の欄に「取消」と表示されます。