管理メニューより、「日常管理」の「労働時間管理」をクリックします。
勤務確定ステータスを更新したいユーザーの「出退勤確認」をクリックします。
「精算確定」をクリックします。
※環境設定にて「勤務確定機能」が有効な場合のみ、ご利用になれます。
確定期間を確認して、「精算確定」をクリックします。
※確定期間が以下の条件を全て満たす場合に、申請確定済に更新が可能です。 ①打刻情報にエラーがないこと ②申請中の申請がないこと
画面に表示されている勤務確定ステータスが、「精算確定済」に切り替わります。
※勤務確定ステータスを精算確定済に更新後、管理者による打刻情報の修正も出来なくなります。精算確定後に管理者にて、打刻情報を修正する場合は、清算確定取り消しを行ったうえで、修正してください。