勤怠管理システムにログイン

  1. インターネットブラウザを起動

    パソコンで、インターネットソフトを開きます。(Internet Explorer、Google Chromeなど)

    ※このマニュアルで使用しているブラウザはGoogle Chromeです。

  2. サイトのURLを入力

    画面上部のアドレスバーに、URLを入力し、勤怠管理システムのWEBサイト(ログイン画面)を表示します。

    ※URLは、別途郵送した「勤怠管理システム設定完了のご案内」をご覧ください。

     

  3. 「ユーザー名」と「パスワード」を入力

    ログイン画面が表示されたら、案内用紙に記載されている「ユーザー名」と「パスワード」を入力して「ログイン」を押します。

  4. 勤怠管理システムへのログイン完了

    画面が勤怠管理システムのトップページに切り替わったら、ログインは完了です。

    ※勤怠管理システムでは、自宅などから不正に操作できないようにアクセス制限をかけることも可能です。必要な場合には、ご相談ください。

    ※管理メニューへ進むには、画面右上の「全体管理」をクリックします。

  5. 管理メニューへ

    管理メニュー(全体管理ページ)が表示されています。