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お知らせ
→サポート情報等のお知らせが確認できます。
各種申請管理
→「打刻申請」「休暇申請」「残業・休日勤務申請」「出張申請」の管理を行います。
エラー確認
→打刻漏れや計算エラー等の一覧が確認できます。
労働時間管理
→ユーザー毎の勤務表を管理・修正します。
労働時間出力
→勤務データをCSVやPDFで出力ができます。
ログ確認
→勤務データ変更のログが確認できます。
本日の出退勤状況
→当日の出退勤状況が確認できます。
労働種別設定
→労働種別の登録・削除等の管理が行えます。
規定時刻設定
→規定の勤務時刻を設定します。
ユーザー管理
→勤怠管理システムを利用するユーザーの新規登録やアカウントの編集・削除等が行えます。
有給管理
→ユーザー毎の年次有給休暇の確認・設定等が行えます。
出張申請関連設定
→出張申請の関連項目を設定します。
グループ管理
→グループの設定やメンバーの管理等が行えます。
カード管理
→打刻に利用するカードの情報を確認・設定します。
締め日管理
→締め日を設定します。
環境設定
→各種機能の有効化・無効化の設定が行えます。